シーズン4、エピソード21: ドラッケンは、自分が発明したミュータント植物液を使って、世界を征服しようとしたが、キムとロンに止められる。さらにドラッケンはミュータント植物液を誤って浴びてしまい、首筋から花びらや蔓が出てくるようになってしまった。