さよなら ジョージ
シーズン1、エピソード1: バニー、ジェリー、アーサーは長年の友人ジョージの葬儀で再会し、それをきっかけにバニーはジェリーとアーサーに、パームスプリングスの自宅で自分と母親と一緒に暮らそうと誘う。