さらわれた花嫁
シーズン8、エピソード10: 第10話: いよいよクロエとジミーの結婚式当日を迎え、ロイスとクラークは式の準備に追われる。そんななか、オリバーが現れレックスが実は生きていたと告げる。クラークは捜査を断り、結婚式を優先するが...。