さらわれた遺灰
シーズン2、エピソード17: マグナムとヒギンズは、ある女性から死んだ夫の骨壺が盗まれ、その捜索を請け負うが、調査してすぐに、殺人を犯してもその骨壺を手に入れようとする者がいる事に気づく。またリックとTCは、フットボールの伝説的プレイヤー、アンドレ・リードになりすました男に手を焼くことになる。