逍遥と花嫁~記憶に眠る愛~ じゃじゃ馬の花婿
シーズン1、エピソード5: 第5回: ひょんなことから武術大会に出て勝ってしまった李逍遥は、林月如の父・林天南に見込まれて婿入りを迫られる。何とか婿入りを逃れようと非常識な条件を叩きつけるが、あっさり承諾されてしまう。