笑門来福~イケメン同居人は私のフィアンセ!?~ すべては心のままに
シーズン1、エピソード6: 第6話: 人気武侠小説『山河経』の作家という別の顔を持つ范仲挙は、編集者に駄目出しをされてスランプに陥っていた。そんな時、李途が皇帝の怒りを買って罷免されたせいで、科挙の試験日が前倒しになり...。