シーズン1、エピソード4: 「目障りだ、人間」ヴァネッサの繰り出す、人間の常識を超越した凄まじい法術を、コードホルダーの力でなんとか凌ぐカイ。駆けつけたリンネも、ヴァネッサの力に、その姿に戦慄する。全ての希望が潰えたかに見えたその時……リンネはその体を変容させていく。