スノーピアサー その時に備えて
シーズン1、エピソード2: レイトン (ダヴィード・ディグス) は、刑事という新しい職を利用して殺人事件を捜査する一方、革命のための情報収集も並行して行う。一方、メラニー (ジェニファー・コネリー) は、列車全体に深刻な影響を及ぼす可能性がある資源の危機に直面する。