フィアー・ザ・ウォーキング・デッド そりすべり
シーズン3、エピソード16: ダムが襲撃を受けた時、ストランドの誠意が試される。クラーク一家は、マディソンが自身の過去を清算した時、新たな窮地に追い込まれる。