ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ それぞれの秘密
シーズン1、エピソード19: 地元のミュージシャンがスタジオで突然死し、ヴィヤとローズウッドは困惑する。一方、ドナはミッチーに、エリカの空白の1年を調査するよう依頼する。