たいせつなワンワン/こおり とペンギン
シーズン1、エピソード5: ビンゴとローリーは、ボブが子どもの頃に遊んだぬいぐるみを壊してしまい、作り直して彼に返そうとする。/ボブのアイスメーカーが壊れたため、パグたちは南極へ氷を取りに行く。