たいみんぐ!
シーズン1、エピソード2: 第2話: ぷらぐの管轄で同僚のアレスタが次々とターゲットを発見し、充電していくことにキレるぷらぐ。だが、アレスタに仕事として割り切って充電しろと忠告される。そんななか、ぷらぐはある浪人生を発見するが...。