ただの偶然
シーズン5、エピソード14: ペントハウスのバルコニーから女性が転落し、118分署の面々が行動を開始する。アシーナは、自転車に乗った女性が標識に突き刺さった事件を捜査する。エディは、PTSDと生存者が抱く罪悪感に対するセラピーを始める。マディは娘が病気になり、最悪の事態を恐れる。