たったひとつの挑戦 ママと恋に落ちるまで
シーズン9、エピソード9: フラッシュバックで描かれる回で、仲間たちはテッド、ロビン、バーニーの三角関係の行方を思案する。一方、バーニーはリリーとロビンからの挑戦の数々を受け入れる。