ちよみの大冒険
シーズン1、エピソード5: 南にハンカチで作ってもらった服の出来が悪く、着る物に困ったちよみは、子供の頃に遊んでいた人形の服を取りにひとりで自宅へ向かう。無事に人形の服をピックアップし南家に帰ってきたちよみだが、家に侵入してきた不審な男女と遭遇する。泥棒に違いないと確信したちよみは悪戦苦闘の末、CDを大音量で流し撃退に成功するが・・・・・・。