ブラザーズ&シスターズ つかの間の休息
シーズン3、エピソード19: ケヴィンとジャスティンは、法的問題を抱えるトミーの頭を整理するために、彼を休暇に連れて行く。キティはライアンと仲良くなるために、生まれたばかりの息子を連れてノラの家に行く。