つねって リンダ バック・トゥ・ザ・ラフターズ
シーズン1、エピソード6: 両親が真剣に別居を考えているようだ。ベンとネイサンはその事実を受け入れながらも、両親の模範的な夫婦生活を守ろうと苦肉の策を提案する。