19番目のカルテ どの道を選んでも
シーズン1、エピソード3: 3話: 下咽頭がんを告知されたアナウンサーの堀田(津田健次郎)に手術を薦める康二郎(新田真剣佑)。声を失えば死んだも同然だ、と手術を拒否する堀田に徳重(松本潤)は…。