ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所 とんだ始まり
シーズン1、エピソード1: 第1話: 自分の仕事にやりがいを感じられず、解雇されてしまった女性弁護士ハリー。その直後、黒人青年がハリーの頭上に落ちて来た! さらに弁護士アダムが彼女を車ではねるのだが…!?