シーズン1、エピソード4: ブルーナと友達以上の関係になれるかもしれないと浮かれ気分のペドロ。しかし、ブルーナはなぜかパトリシアと親しい関係に。ディーズは司法試験の前にリラックスしようと、ジョージとビーチへ出かける。その頃、ジェーニは彼女の隠れファンと会うため美容院へ。