なりすました女、衝撃の告白!!カルテット涙の別れ
シーズン1、エピソード9: 大菅直木(大倉孝二)から真紀(松たか子)が全くの別人だったと告げられ、動揺する鏡子(もたいまさこ)。一方、真紀たちは、別荘の売却話が出ていたことを知り…。