シーズン1、エピソード6: ボンダイ・ビーチに停車するバスの中で、アメリカ海軍のジャケットを着た男がコカインの過剰摂取により死亡する。エヴィー (トゥーリ・ナークル) は昔のように麻薬の潜入捜査をするハメになる。