のり巻きヘブン/ 町の人々
シーズン3、エピソード2: いよいよ営業初日、店に着くなりテヒョンたちはのり巻き作りの準備を始める。にんじんを炒めたり米を炊いたり、やるべきことは山積みだ。インソンはみんなに朝ごはんを食べさせようとするが、あっという間に開店時間になってしまう。早速やって来たお客さんを朗らかに接客するテヒョン。しかし慣れないレジ打ちでパニックに陥るとカウンターの前には長蛇の列が。のり巻きも飛ぶように売れ、てんてこまいの初日が繰り広げられる。