金色のコルダ Blue♪Sky はじまりのパルティータ
シーズン1、エピソード1: かつては天才ヴァイオリン少女と呼ばれていた高校2年生の小日向かなでは幼馴染の如月律から自身が出演する演奏会に誘われ、律の弟・如月響也とともに横浜へと足を運ぶ。久々に会った律に、かなでと響也は「俺の元に来い」と言われて…。