はじまりの可能性
シーズン1、エピソード1: 異能――「エクシード」に目覚めた少女たち、「プログレス」の保護・育成を行う「青蘭学園」。繋がった5つの世界から集められたプログレスたちは、彼女たちの力を強化する能力を持った「αドライバー」とともに日夜訓練に励んでいた。