ディス・イズ・ミー ~ありのままの私~ ひたすらこの道を
シーズン1、エピソード4: 本は表紙では判断できないものだが、性別を間違って判断されて気分を害している人も多くいる。今回は、ジェンダークィアのメル・シムコヴィッツとピーティ・ギブソンがロサンゼルスのイーストサイドで率直に語り合い、性別を限定するよう表現はなくすべきだと主張する。