シーズン1、エピソード2: 欲望に駆られて弥生に手を出してしまう…というイケナイ妄想を振り切った円人。一人で眠る弥生に布団を掛けてやりながら、「こんな状態で置いて帰るとか…」と円人は”弥生の彼氏”の良識を疑う。弥生が夜な夜な男を連れ込んでいることを確信した円人はある策を講じ、不意を突いて密会現場に踏み込むのだが、そこで円人が見たものは…。