ほろ苦い再会 エージェントX
シーズン1、エピソード3: 第3話: 共和、民主両党の法律顧問から懐中時計を託されたパメラは、闇の集団に命を狙われる。ジョンはかつての恋人を守るため、危険を顧みない行動を取る。一方、ナタリーとマルコムは闇の集団の調査を開始した。