まだ見えない秘密
シーズン1、エピソード6: 女子シェルターとファームハウスの秘密がついに明らかになり、この恐ろしいスキャンダルへのイシの関与について3人の意見は分かれる。警察署ではギータが、イシのシェルターへの関与を解明するためミーラへの聴取を始める。そして、ミーラはシェルター開設時のいきさつを話し始めた。