ピースメイカー まったく新しいめくるめく世界
シーズン1、エピソード1: 第1話: スターフィッシュ計画のデータ流出を阻止するため、コルト・マルテーゼでフラッグを殺し、ブラッドスポートに撃たれたピースメイカー。退院した彼は、バタフライ計画という新たな作戦への参加を条件に刑期を免れる。