MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 まぬけな証人
シーズン2、エピソード4: ある裁判の前日、フリンとプロベンザは証人の男を宿泊先のモーテルへ案内するという任務につく。だが次の日、男を迎えに行くとモーテルは武装した警官らに取り囲まれ、証人になるはずの男は新たな殺人事件の容疑者として拘束されてしまう。一方、ラスティは仲のいいクラスメートの女の子を連れて重大犯罪課を訪れる。