もし、結婚できなくてずっとひとりだったら・・・
シーズン1、エピソード2: 陽(足立梨花)はマッチングアプリで婚活を始めるが、会う相手は悪くはないけど何か違う人ばかり。友人から教えてもらった恋愛運アップの神社に蓮(白洲迅)と一緒に行った陽は、楽しいひと時を過ごす。ところが、蓮が会社に入って来た後輩の河野麻希(松本妃代)から、積極的なアプローチを受けていることを知った陽は焦りを感じる。そんなとき陽は、街で転んだところを助けてくれた年下イケメン(佐久間悠)とカフェで再会する。