わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!!
シーズン1、エピソード4: ましろたちを襲うカバトンの卑劣な罠。ソラのミラージュペンがカバトンに奪われてしまったことで、ソラはキュアスカイに変身できなくなってしまう。