アイデンティティー
シーズン2、エピソード9: 警察が不審な車を追跡したところ、コンテナヤードに大量の盗難車が隠されているのを発見。その中の一台に、ミイラのように顔を包帯でグルグル巻きにされた男の遺体が…。