アイデンティティー バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
シーズン1、エピソード3: 実家に仕掛けられていた盗聴器の詳細を探ろうとしたマイケルだったが、母の友人で当選詐欺にあった女性の調査にあたるはめになった。