アクシデント
シーズン4、エピソード7: 海軍兵の脳に治験で埋められていた装置がハッキングされ、捜査をすることに。パットンの元妻のアナ・ユン博士 (ケリー・フー) が、このプロジェクトを担当しており、パットンは元妻と協力することになる。