シーズン1、エピソード3: スペンサーの元生徒レイチェルが、彼の逮捕につながった性的暴行の話を打ち明ける。他の元生徒や同僚は、その後の大騒動や、気付かれていなかったスペンサーの不穏な行動などについて話し合う。ジェンは砕け散った人生を修復しようとする。