裏切り
ザ・ファミリー・テイル
大ヒットしたポッドキャストを原作とする本作は、逆転するラブストーリー。ジェンは大学時代の恋人スペンサーとやり直せると思ったが、彼が手錠で連行されるのを見た後、自分が結婚した男は怪物かもしれないと気付く。
デュープリシティ
スペンサーが逮捕されると、ジェンは告発の余波に対処し、かつての年間最優秀教師の課外活動に関する暗黒の発見をする。1人の生徒だけでなく、多数の女性たちがスペンサーの巧みな手口の犠牲になったと言い、そのうちの何人かが口を開く。