テイルスピン ア・タッチ・オブ・グラス
シーズン1、エピソード3: 顧客レベルのランクアップを目指すレベッカは富裕層らしき客がハイヤー・フォー・ハイヤーを探していると知り、大喜び。しかしその正体は詐欺師だった。