シーズン6、エピソード8: 第8話: アダムは、ハンナの想像が及ばないことを彼女に伝える。ジェッサは休日を1人で過ごしていた。一方、ショシャンナはレイの企画を手伝いたいのだが、元ボスであるアビガエルとの出会いによって事情が変わる。