ア・ニュー・ディール
シーズン11、エピソード18: すべて水に流してお互いに借りも犠牲も忘れると、パメラと取引したキャロル。ホーンズビー引き渡しを条件に、パメラから再建支援を受けることに。アーロン、ジェリー、リディア、イライジャは、シンディたちの意見を聞くためオーシャンサイドへ出向く。