天使の街/悪魔の街 ア・ニュー・ナイトメア
シーズン1、エピソード5: ソウザ刑事はフリーウェイ・キラーを追う一方で、ツールボックス・キラーの1人に相談する。ヒルサイド・ストラングラーは死刑を避けるため殺人パートナーであるアンジェロ・ブオーノに不利な証言をすることに同意する。