アボカド・バーター・アドベンチャー
ウルフは、ハニービーとの6ヵ月記念日にぴったりのプレゼントを探す。一方、ジュディは学校新聞の取材でハニービーにインタビューし、フレズノでのスリリングな幼少期のことを知る。