アメリカン駄菓子!
シーズン1、エピソード6: 80年代に登場したナーズキャンディーのラボを訪問。キャンディーやパッケージの誕生秘話が明らかになる。現在は販売していないオレンジとチェリーのコンボを特別に作ってもらう。他、ショーやゲームも楽しめるレストランとして子供たちに大人気だったチャッキー・チーズで80年代当時のメニューを堪能し、本物のチャッキーに会う。