アリバイのダイヤル 刑事コロンボ
シーズン2、エピソード12: 今回コロンボが対決するのは、プロ・フットボールチームのゼネラル・マネージャー、ハンロン。更なる事業拡大の野心があったハンロンはチームを経営する会社の社長を殺して会社の乗っ取りを画策する。