アンザー・ジ・インフルエンス
シーズン5、エピソード19: ジャックにトラブルが続き、ドレは双子のスクールダンスに付き添いながらジャックを監視する。ジュニアはデヴァンテの面倒ばかりみていると言われ、恋人とケンカになる。