シーズン3、エピソード14: 名門大学のフットボール部が、寄付金を募るための洗車イベントを開催する。だが、大勢の関係者で賑わう中、OBの一人が洗車中の車内で何者かに刺され遺体で発見される。リゾーリたちは、被害者が現役だった頃の試合に焦点を当て捜査を進める。一方、フロストの母は思いがけない知らせを持ってボストンを訪れる。そんな中、リゾーリは偶然会ったケイシーから驚くべきニュースを聞く。