クリエイティブ・ギャラクシ アーティーの傑作/ウサギの家
シーズン1、エピソード1: アーティーの傑作:アーティーのママが設計した図書館はつまらなくて誰もそこに留まって本を読みたがらない。ミューゼオのガレリアと絵の具の星のパブロの協力で、アーティーは素晴らしい点描画法の絵で図書館を以前より良い空間に変える! ウサギの家:宇宙のウサギが外で凍えているのを見つけ、アーティーとアニーはビルドラへ行き建築家のママと共にウサギに新しい家を作る。