ミックスディッシュ イッツ・トリッキー
シーズン1、エピソード12: 陸上部に入ったレインボーは、友達が肌の色でしか判断していないと感じ、みんなの固定観念を覆そうとする。レインボーの友達の輪に入りたいサンタモニカはクールに振る舞おうとする。