テイルスピン イット・ケイム・フロム・ビニース・ザ・シー・ダック
シーズン1、エピソード4: キットは初めてのベビーシッターにチャレンジするのを心待ちにしている。レベッカに娘のモリ―の安全を約束するキットだが、何とモリ―は手に負えないほどのおてんば娘だった!